【長良川ラフティング】カメラやゴープロなどは持って行けますか?

下記の注意点を守っていただければ持って行くことは可能です。
しかし、ラフティングにカメラやゴープロ、スマホを持っていくのは失くしてしまう可能性が高く、あまりお勧めできません。
怪我の原因にもなるので、何も持っていかないのがベストです。

【カメラ等を持ち込む際の注意点】

・お持ち込みいただくのは可能ですが自己責任の下でお願いします。

・頭から水をかぶるような激流もございますので必ず濡れてしまいます。

・手に持ったままだと、いざという時にパドルで漕いだり、泳ぐことができません。
 必ず紐で吊るすか固定し、手が離せるようにしておいてください。

スマホなどは防水ケースなどに入れてください。

最近ではツアー中に持参したカメラ等を失くされる方が多く、当社としてはおすすめできません。

川の上でガイドが預かることも出来かねます故障、紛失自己責任となりますので、あらかじめご了承ください。

【ガイドがツアー写真を撮らせて頂きます

販売にはなりますが、ボートの上で各ガイドが皆さんの写真を撮ります。

素敵な思い出になる写真にしますので、是非購入をご検討ください。

もし撮ってもらいたい写真がある場合はじゃんじゃんガイドにリクエストしてください!

SNSやブログ、ホームページにも皆さんの笑顔が載るかも!?笑

※もちろん写真NGな方は事前にお知らせいただければ配慮いたします。

~関連情報~

ツアー写真の販売について