2017/10/13 奥多摩ラフティング最終日♪

どもユッキーです。 ヾ(∂∂。 )

今日が最終日でした!

最後は近くの学校の学生さんたちが団体で遊びに来てくれました♪

雨がふって寒かったですが若いので皆さん大はしゃぎでしたね(笑)

それでは今日のツアー見ていきましょうヽ(´▽`)/

皆さん安全説明もしっかりと聞いて!真面目

水切りの達人パワンに教われば貴女も一日でチャンピオン♪

飛び込み前の皆さん!寒さに耐えながらのジャンプお見事ー♪

集合写真♪皆さんガイドに感謝の気持ちでナマステー!!

ありがとうございます!ガイドも楽しませていただきました!(^O^)

では皆さんまた来年!是非お待ちしてます!!

2017/10/09 天気良好♪HOTな奥多摩ラフティング

どもーユッキーです。

今日はかなり天気がよく私は半袖短パンでガイドしました(°┌・・°)ホジホジ♪

(ウエットを全部忘れただけだよ(笑)

でもなにも着なくても全く寒くなかったですね( ´艸`)ムププ

それじゃ今日の朝のツアーでも紹介しようかな

まずはユッキチーム♪元気は満点!ないすぅぅぅぅぅヽ(´▽`)/

一日いじられてたお姉さん!全てのボートに捕まっていました(笑)

見事に拉致されました(笑)

ガガンチーム!もうひとつの家族かのようなチームワークないすぅぅぅ(´・ω・`)

パワンチーム!激流も後ろで降れる本日最強のチームですヽ(*´∀`)ノ

じゃ!皆またね!

2017/10/08 奥多摩ラフティング!フォォ♪

どもーユッキーです。

今日も最高の一日になりましたね(●´ω`●)ゞてへぺろ

肌寒いですがテンションあげれば全く気にならなくなりますね[壁]_・)チラッ

じゃ今日のつあーを少し覗きましょう

今日もガッツの入った人たちが集いました。

子供たちもハイテンションありがとん♪

滝も絶好調♪

ハイテンションファミリーヤッホォォ!( ´艸`)ムププ

みなさん又来てくださいね(°┌・・°)ホジホジ♪

 

2017/10/07 終わり間近!奥多摩ラフティング♪

季節の変わりが速く肌寒いですね(^O^)どもユッキーです。

昨日の雨で若干水量増加中♪ラフティングするなら今がチャンス(●´ω`●)ゞてへぺろ

それじや今日のツアーはどんな感じかな~?

愛用ヘルメット、そろそろ替え時ですね♪

行く道激しく始まる前からドキドキがとまらない!

まずは水温チェック!今日はまだ暖かいようです(笑)

さあ!流れの緩やかなとこは流され体験!きんもてぃぃぃぃぃ!!

滝もさらに激しく!みなさんを待ってます[壁]_・)チラッ

それじゃみなさん(*^-^*)ノ~~マタネー

 

10/6 奥多摩ラフティングツアー!!

こんにちは~

本日は奥多摩に出没中、長瀞ガイドのモジャです!!

相変わらず、奥多摩の水はめちゃくちゃ綺麗でした~

ただ、曇っていることもあり今日の水は冷たい・・・笑

滝の前では記念撮影だけにして、滝修行はまた次回にお預けです~

激流ではこのいい表情!!

怖がっているのか・・・喜んでいるのか・・・?

終始ロープに捕まって落ちないよう必死な3名様でしたが

陸ではこの余裕!!

石積みに熱中しちゃったお姉さんはこんなに高くまで!!

とびっきりのスマイルも最高ですね~

最後にはセーフティカヤックにつかまり沢山遊んで、満足していただけた様子でした~と

奥多摩ラフティングはクローズの時期が近づいてきました!!

まだ、ラフティングしたい!!と、考えている方!!

急いでお越し下さい~

スタッフ一同、軽快なトークと最高のビックスマイルでお出迎えいたします!!

2017/10/05 奥多摩ラフティング!東京アウトドア♪

ども~ユッキーです[壁]_・)チラッ

明日が休みなので今日はツアーにでて楽しんでまいりました(°┌・・°)ホジホジ♪

自分のギアはだいぶ薄いので泳いだら寒いです|д゚)

でもお客様のはぶ厚いのでかなり暖かそうです♪

それでは今日のツアーにれっつらごー♪ヽ(´▽`)/

激流はまだ残ってますね~(´・ω・`)

今日もサーフィンに挑みました、わずか1秒の瞬間を収めたショット!

前の二人が見えないくらいですね(笑)

魚を食べたかったらしく♪ラフティングはお持ち帰りOK♪

でかい魚が二人釣れました(●´ω`●)ゞてへぺろ

安全説明を真面目に聴く姿には感心しました。

ありがとね♪

出発前にレッツらポーズ!ナイスゥぅぅ!!

タイタニックはかなりのへっピリごし(笑)次回まってるで~三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

2017/10/04 okutamaラフティング!わっしょーい(°┌・・°)ホジホジ♪

ども~ユッキーです(●´ω`●)ゞてへぺろ

今日は貸切!最近貸切!わっしょーい♪

最近寒いですね~、でもラフティングは暖かいウエットがあるから寒さなんて関係なし(・∀・)ナイス!

それでは今日のHOTなツアーを公開しましょう♪

今日もやりますサーフィンイェーイ♪

今日はガッツリ入らなかったけど、お客様は満足な様子♪よかったよかった三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

 

激流はまだ健在♪皆もっときてや~ヽ(´▽`)/

今日はダッキーも出したんでお客様3人でダッキー挑戦♪

私は心の中で(落ちろ落ちろ!)と叫んでました(笑)

南無南無♪願い叶いますように[壁]_・)チラッ

上がり方知らない方が絶対やる上り方(笑)

これ絶対登れないかんね!!

ダッキーハイジャック成功わっショーい!!

みなさん参加待ってるでー!!

2017/10/03 朝の奥多摩ラフティング開催

ども!まだまだ頑張ってますユッキーです(●´ω`●)ゞてへぺろ

今日は埼玉から進撃の巨人がガイドをしにきてくれました(・∀・)ナイス!

身長192mのBIG SMILE1のガイドです!!

それでは今日のツアー見てきましょう三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

こちらのガイドはbig smileの中で、一番顔のでかいガイド!ジャイアンです♪

みんなも間近で見たらビックリおったまげ間違いなし(笑)

あまりの気持ちよさに口からなにか出そうですね(°┌・・°)ホジホジ♪

ゲームで負けたものは放り投げる♪

楽しーね!

ナイスリアクション!!

最後はみんなでゴーゴーラッコ♪

じゃ、みなさん残り少ないですが待ってます!!

2017/09/29 奥多摩ラフティング

どもユッキーです(°┌・・°)ホジホジ♪

最近気温が低く、朝と夜は震えております。

そんななかでもラフティングはやっております。

ウエットを着れば寒さもなんのその(´・ω・`)(∩´∀`)∩ワーイ

今日もカナリ朝と昼はフィーバー♪楽しかったな(笑)

皆またきてね♪

それじゃ今日のお昼のツアー見よう( ◔ิω◔ิ)

たまにはやろう!タイタニック!

お姉さんの強さには驚きました( ´艸`)ムププ

また来たときは相撲とりましょう

カマルと仲良く3人ダッキー

わっいょーい!!

皆カマルに水かけようと必死(笑)

美しゅうございました。

是非またきてね(●´ω`●)ゞてへぺろ

テンション上がったら皆ジャンプ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

じゃみなさーん!ま・た・ね♥

2017/09/28 皆集まれ!!奥多摩ツアー!

こんにちはー!!奥多摩のダンプですー!!!!

皆さん元気ですかー?ダンプは元気ですよー(´▽`)

今日はもう私も疲れるくらい沢山遊びました(*´∀`*)

元気すぎてどうしようかと思うくらい元気なお客様が来てくれましたー!!!

もうこの一枚の写真からでも楽しさが伝わってくる~♪

この時期寒いんじゃない?って思う方もいるかもしれません。人によって違いますが、もし寒くなったら腕立てして温まりましょう!(笑)

そしてー、奥多摩には飛び込みポイントがあります!!4mは自信のある方だけ行ってくださいね!!そうじゃないと・・・

こうなります(T_T)

皆さん、奥多摩ラフティングも終盤に差し掛かっています!!

まだラフティングできます!!是非遊びにきてくださーい!!!