4月23日 長瀞半日ラフティングツアー!!

こんにちは!!ガイドのモジャです!!

今日も元気なお客様が来て下さいましたー!!

ツアーで出しから水に入って飛ばす飛ばす...笑

秘密スポットでは滝の前まで行ってみんなで騒いでいました!!

おなかがすき過ぎたのか...花までパクリっ!!

こちらも腹ペコさん!!

2グループでのツアーでしたがすぐに仲良くなってジャンプのタイミングもバッチシ!!

団結力もどんどん高まっていますー!!

時には滝の下で心をきれいにしたり...

かと思いきや、こんな体勢で水切り!!笑

張り切ってました~

最後にはタイミングよくSLも見ることができ!!

皆さん最初から最後まで持ってましたね~!!

これからの時期は景色だけじゃなく川に入って楽しむ時期です!!

皆さんもラフティングで自然を一足早く感じましょうー!!

4/22 長瀞 ラフティングツアー!!

こんにちは!!ダンプです!!

徐々に平均気温が上がってきましたね♪

今しかいけない秘密のサワ大好評!!

自然の中でこんな最高な椅子に座れてお姉さんうらやまし~!

あれ?何かのジャケット写真???

皆さんノリノリでした♪

最初は「こんなに濡れる予定じゃなかった~」と言いながら、最後泳いでましたね!!

最高の景色を見たり、全力で水切りしたり、泳いだり今日も盛りだくさんのツアーでした!!!

さあーラフティングはこれからですよ!!

沢山のご予約お待ちしてまーす(^0^)

 

 

ラフティングの季節がやってきました!!

こんにちはー!もじゃです!今日も良い天気!水あびたーーーい!!!

そんな、ラフティング日和に遊びに来てくれたのは2名...せっかくのお天気なのにもったいない!!

初めてラフティングをするというこの2名は終始緊張していましたが、徐々に慣れて楽しんでくれました(^^)

もう、早い段階から水に入って遊びまくりましたよ~

ラッコのポーズで流されてー

ライン下りの見学もしてー

水面にしゃがみこんでー!?すごい能力持っていたんですね!この二人!

水に入ったら泳げない二人はひたすら浮かんでいました~

激流も水を浴びながらびしょ濡れになって夏を先取りした感じですね!!

なんで贅沢なんでしょう~!!

こんな川も二人で独占しちゃっていましたからね!!

もうじき”GW”ゴールデンウィーク!!!

大事なことは2回言っておきます!笑

GWのご予約もどしどし受けつけていますが、GW前のこの時期ものんびりツアーができたり、夏場はいけない秘境にいけたり魅力があふれています!!

これを見て興味を持ったあなた!!いつ来るの?今でしょ!!笑

スタッフ一同、お待ちしています^^

4/19 天気最高 長瀞ラフティング!!

こんにちは!ダンプですー!!

今日は空が広くて雲が近くて本当にいい天気でした!

気分はこんな感じ♪

二人とも一発でばっちり決めてくれましたー!

息ぴったりで仲の良さが伝わってきますね(*^0^*)

サワは光が差し込んでいつも以上に神秘的でした。

皆さん癒されてましたね!

 

のんびりボートに座って自然も満喫できました。

岩に光が反射してキラキラ輝いているところも見れたり、滝に虹が出たり盛りだくさんでした(^0^)

今の時期は比較的人が少ないので、のんびり自然を感じながらゆっくりツアーができてお勧めです!!

景色を見るだけでなく川の音を聞いてリラックスもでき、癒されます。

ラフティング気になった方は是非予約してください!!

お待ちしてます(^0^)/

4月17日 長瀞ラフティングツアー開催中!!

こんにちは、本日もブログ担当はもじゃでーす!!

今日のお客様は仕事の休みを使って来てくれたこの6名です^^

最初はつれてこられた感満載だった女性陣も・・・川の上に出たら徐々に慣れてきて楽しんでくれていました~

最初の激流「せいご」からどんどん水を浴びていきますよ!!

こ~んな感じです↓

今日も沢によってジブリ感を満喫してきました~

マイナスイオンたっぷりです^^

ロッククライミングチックな写真も取ったり・・・

途中滝の前では、水に入りたくないお姉さんと遠近法を使ってこんな写真も!!

ユーホーキャッチャー!!

砂山に立ち寄ったら、人文字大会~

「N・I・C・U」らしいです!!笑

人が足らず私もちゃっかり参加しちゃいました~

泥で汚れたあとは川でしっかり洗い流して・・・

こんな感じに!!

迫力満点ですね~

良い飛び込みっぷりでした^^

だんだん、水に入れる気温にもなって来たので色んな遊びもできるし、たくさん水を感じてもらえます!!

GW前のこの時期が人も少なく、ゆ~っくりツアーを行えるのでとってもお勧めです!!

一緒に少し早めのラフティング楽しんじゃいましょうー!!

ご参加お待ちしております^^

4/16 長瀞 ラフティング!!

こんにちは!!ダンプです~!!

今日は本当に暖かくてラフティング日和でしたー!

沢山水でも遊べましたね(^0^)

今日は7人組!ではなく3人組と4人組です!

でもこのなじみよう見てください!!すぐ仲良くなっちゃいました!!!

水切り対決!!誰が一番だと思いますか?

正解は、、、

お兄ちゃんです~!!!記録5回!!!

喜びのジャンプー(*^0^*)

あれ、水の上に浮いてる!?

いやー今日も楽しかったですね!!もうすぐゴールデンウィークもあるので皆さん是非遊びに来てください!!

スタッフ一同お待ちしてまーす!

4月15日 長瀞ラフティングツアー!!桜も見ごろを迎えています!

ひつじやま公園の芝桜祭りも昨日から始まったようです!

本日のお客様はこちらの2名様↓↓

お姉さんは受け付けの時から泳ぐ気満々!!

一方でお兄さんは、「寒い~」と初めから弱気・・・

見事なほど正反対!ツアーはどんなことになることやら、先が思いやられますね~

でも、いざツアーが始まったら少しはやる気になってきましたかね?

途中中州のようなところで「魔女」になりきってこーんな感じ

私があの有名なジブリ作品を「魔女宅」と略したら初めて聞いたと、馬鹿にされてしまいました・・・笑

流れが穏やかなところで腹筋ゲームをしたら

お姉さん、振りだと思ったのか・・・

きれいに水の中へ落ちていきました~素晴らしいノリの良さ!!

ジャンボさんが見つけた「SASUKE」ポイントでサスケ気分を味わいつつ記念撮影!!

予定では、二人とも登れない予定だったんですが・・・

いとも簡単にこなしてくれちゃいました。笑

素晴らしい運動神経でした!あとは前日にアマゾンで買ったというマリンシューズの滑り止めの効果が抜群でした!

最後は運よく、SLとの記念撮影もして楽しんでもらえました~

午後からのご予約も受け付けているので、午前中観光してか・・・なんて方でも大丈夫です!

当日予約も出来るので一度ふら~っと見に来てみてください^^

4月12日 本日、花見日和! 長瀞ラフティングツアー!!

こんにちは!!本日のブログ担当、もじゃです!!

今日は日差しが気持ちがいいほどのお天気で、昨日の雨の影響も有り、この時期には珍しく水量も多く、ラフティングには最高の日です!!

本日のお客様はこの2名様でしたー

天気も最高!やる気も十分!準備万端です^^

ツアーが始まれば、もちろん二人の息はバッチリ!漕ぎもタイミングもバッチリです!

お客さんが二人のみの単独ツアーになったため、様々なスポットに立ち寄ることも出来ましたー!!

これは自然に出来た甌穴です!!

人の手で作られたわけでなく自然の力できれいな○になったんですよー

その後には、滝の前でも記念写真を!!

今日は特別水量が多いので、滝の迫力もいつにもなく増していました!!

途中行った腹筋ゲームではお姉さんきれいに腹筋決めてくれましたよ~

こんな感じです↓↓

ツアー後にはボートに寝転び、空気を抜いて片付けもお手伝いしてもらいました!!

これはこれで、楽しかったりするんですよ~

最後は見ごろを迎えた桜と記念撮影もしました^^

羊山公園の芝桜祭りも始まりますよ~

予約はまだまだ空きがあります!是非是非、長瀞の桜を堪能しに来て下さい^^

スタッフ一同お待ちしております~

4/10 桜満開! 長瀞ラフティング!!

こんにちは!!ダンプですーーーー!!!
今日は天気も良く、桜も満開で最高のラフティング日和でした♪

こんなに綺麗に咲いてますよ!今が見所です!
皆さん全力で楽しみすぎて終わった後少し疲れてましたが、桜見て疲れも吹っ飛びましたね(^^)

仲良し5人組が遊びに来てくれました!!

花見メインではなく、ラフティングに全力投球できてくれました!期待通り全力で遊んでくれましたよ♪

この時期でも川に入って遊ぶこともできます(^0^)

のんなにくつろぐことも!?今しかできないこと、見れないもの盛りだくさんのツアーでした!

いや~今日も全力で楽しんじゃいましたー(^0^)/

ゴールデンウィークの予約も開始したので皆さん是非遊びに来てください!!!

スタッフ一同お待ちしてます!

さくらさくらラフティング!

こんにちはービックスマイル長瀞営業所のガイドのタケでーす^▽^♪

もう四月に入り長瀞にも桜の季節がやってきてますよー!!

もういい感じにさくら咲いてますよ!

こっちはまるでサクラのような楽しそうなラフティングの写真です。

長瀞駅前も人が多くなってます!
運がよければSLも見れちゃいます!

長瀞の桜は今が見頃!是非ラフティングとお花見楽しんじゃいましょう♪