2023/11.12 長瀞ラフティング

こんにちわー

本日は、都内からお越しのお客様!!

今年の夏は、夏らしいことはしていなくてやっと夏らしいことができましたと言ってくださいました。

11月でもまだ夏は終わってない

まだ夏らしいことしていない方はぜひ

完全装備のラフティング寒いと思いの方

安心してください

防寒されますよ!!

ぜひお越しを

2023/11.11 長瀞ラフティングブログ

こんにちわー

今日は、ポッキーの日!!

皆さんポッキーたべてますか

今日来たお客様は、これから買うそうです。

今日来たお客様は、ラフティング初めての方や経験者の方がいらっしゃいました。

しょうがく2年生の子は、初めてで川に一番入っていました。

最初から最後まで終始川に入りっぱなし

楽しんでもらいました。

長瀞ツアー

すっかり周りの景色も秋となってしまい紅葉の綺麗な長瀞になってしまいました!(^^)!

最近は渇水状態が続いており水量は低めですが景色が水量をカバーしてくれるような素晴らしい

景色となっています!(^^)!

しかし秋なので川の水温はやや低めで体が冷えちゃうかもしれません”(-“”-)”

そんな人は分厚いウェットスーツを着てなお安心です”(-“”-)”

冷たくても楽しめるのが今の長瀞ラフティングぜひ皆さん遊びに来てくださいねー!(^^)!

10月7日更新 運行状況!

10月7日現在 ラフティングは通常開催中です(^^)/

水量は雨が降らず水が少ない状態です。

水温は冷たくなってきているのでウェットスーツの着用になります(゚∀゚)

外気温が低い日は沢山着込んで楽しいラフティングできちゃいますよ♪

11月中まで開催しています♪人数のご相談あればいつでもお問合せ下さい♪

長瀞でスタッフ一同お待ちしておりまーす!(^^)!

9月8日運行状況更新

9月8日のツアーですが台風の影響で安全を確保できないと判断した為終日中止とさせていただきます。

9月9日に関しては本日の雨量で最終判断していきます。

また川の安全確認が取れ次第になります。

9日のお客様に18時の段階で順次ご連絡致します。

何かありましたら現地携帯にご連絡いただければと思います。

9月4日 更新運行状況~♪

9月もラフティング絶賛営業中~♪

今年は9月もまだまだ暖かい日が続く予想です(゚∀゚)!!

水はだんだんと冷たくなってきますがウェットスーツは料金に含まれてます♪

夏より混雑具合は落ち着きますので、少し外した時期に是非長瀞でラフティングしにきちゃいましょう♪

水量は雨も多くなってきてタイミングでは一番面白い水位になることもあります(^^)/

8月25日更新 運行情報!!

現在の長瀞水位はノーマルレベルより少し下がってきています( ̄ー ̄)

台風の増水も終わり、水の濁りもほぼなくなりました!!

たまに夕立の影響で濁る事がありますがほとんどは綺麗な水になってますよ♪

夏休みもラフトスパート!!長瀞でスタッフ一同お待ちしてます♪

8月15日更新 運行状況

本日の長瀞ラフティングは台風の影響もありましたがほぼ通常通り開催いたしました!!

久しぶりの増水でかなり楽しいラフティングになりました!!

当面は長雨はなくなりそうなのでこのままゆっくり水位は下がっていくと思います!

今週いっぱいくらいは増水ラフティングできると思いますよ♪

天気も良くなると思いますので今週がまさにラフティング、チャンス!!

空きもまだまだございま~す!!

長瀞でスタッフ一同お持ちしてまーす!!

8月14日18時更新 運行状況予想!!

8月15日の長瀞ツアーの運行状況ですが、現在の天気予報では通常通り開催致します。

ただ本日天気予報の急変によりかなり大雨になりました。

今夜の予報も急変した場合明日のツアーは中止になる可能性あります。

中止の場合は朝から順次お客様にはご連絡致します。

16日以降は今のところ通常通り開催予定になっております。

何かありましたらお気軽にお問合せ下さい。

090-7967-4118

8月13日更新 運行状況予想!!

8月13日は通常通り開催致してます。

午後から雨予想になってますが天気予報の雨量は問題なく開催致します。

また14日ですが天気予報の雨量は問題なく開催できると判断致しました。

水量も既定の水量で開催できる予想となっております。

ただ心配な方や交通機関の影響が予想されますので増水無料キャンセル対応も行っております。

気になる詳細は現地携帯にお電話いただけば伝えられますのでお気軽にお問合せ下さい。

また15日も今のところ通常通り開催予定です。前日の14日の状況みて中止の可能性が出た場合はお客様に順次ご連絡は致します。

15日の長瀞のお祭りも通常通り開催予定です。

また15日はお昼まで雨、その後雨は上がる予報になってます。