10月11日午前ツアー!

どうもーこんにちは!

今日は一段と暑い一日でしたねー

なんと30度越え!まだまだ川で遊びたくなる気温ですねー!

と、言っても長良川ラフティング残すところあと2日!

くー!あっという間に終わっちゃいますねーー

まだ間にあうよ!きちゃってください!

はい!では今日のツアーを見てみましょう!

はい、どん!ガイドはみっつ!乗っているのはファミリーさん

まさかのみっつとご近所さん!

続いて気持ちいいやつ三連発!

  スプラッシュ!

アーンド

サーフィン!きもちーー!

最後はお兄ちゃんのジャンプでしめよう

はい、ざんねーーん!

また来年も遊びにきてねー!

残り後2日!

10月9日 長良川ラフティングツアー

こんにちわーーみっつでーす(^^)

みなさんお久しぶりです!!

シーズンも本当に残りわずかです!悔いのない様に今日も長良川堪能してきましたーー(笑)

それでは今日の午前ツアーからご紹介!!

前からダッキーに乗ってみたいと願い続けたお姉さん!!

めっちゃ遊んでもらいました!!(笑)

顔面からかぶりまくってちょーー笑顔!!(笑)

もちろん円空サーフィンも!!

時にはマッタリ、時には激しく!!

これでもか!!!ってくらい午前コースやっちゃいました!!(笑)

それでは午後コース!!

もうスーパー元気でした!(笑)

落としまくりはしゃぎまくり(^0^)///

これはあかんっっ!!(笑)

すいません!どうしても載せたくて(>o<)笑

ジャンプゲーーーム!!

何回やってもこーなる!次回は成功させてくださいね!!(~~ )

今日は午前も午後も貸切でやりたい放題でしたーーー

もう遊びすぎてガイドのみっつもカズもクタクタです(笑)

最高な1日になりましたーー!ありがとうございました!!

最終日まで残り4日!!みなさん待ってますよーーーー

10/8 長良川ツアー!午前の部!快晴!

こんにちはー!

今日は午後からも快晴で気持ちのいいツアーが行えそうです!

こんな天気の日にラフティングなんてとっても楽しいですよーー

陸上サポートのお兄さんが今日の午前ツアーのタクマンボートを紹介していきますねー!

タクマンはネパール人です、うちのスタッフにはネパール人が沢山います

気さくで面白いですよー!

こちらはスタートポイント 気持ちよさそうな天気!

ウェットスーツを着てみんなでスイム!

ボートの上にて仲の良さが伝わってくるいい写真です!

ナイス跳躍!タイミングがなかなか難しかったりします

無事にゴーーール!お疲れ様でしたーー!

 

長良川ラフティング残すところ約1週間!

今年のことは今年のうちに!やり残しないですか?

まってます!

10月7日 団体ツアー!!

こんにちは

本日は25名の団体様が長良川に遊びにきてくださいました☆

生憎の天気でしたが昨日の雨で少し増水したので水量はいい感じでした!

 

こんな感じで水もバッシャバシャかかりますよ~♪

長良川でのラフティングシーズンはもう少しです!

 

10月2日午前ツアー!貸切なりー!

こんにちはー!

昨日に引き続きいけぴーです!

今日のツアーは元気な6人組でのツアーでした!

なのでいつも以上に水に入ったりゲームをしたり

たくさん遊びましたよーー!

元気な六人衆!がんがん遊びます!

スタートの前からこのテンション!

たくさん遊んでたら今シーズン初長鉄を拝めました。ぱちぱち。

  

飛込みではこのダイナミックさ!3メートルぐらい飛んでますよーー!

お疲れ様でした!たくさん遊んだけどまだまだいけそうですねー

次は四国の1日コースに参加してみてください!

ありがとうございました!

 

 

 

 

10月入りました!1日目です!

どうも、お久しぶりです、いけぴーです

とうとう10月に突入してしまいました!はやい!

長良川は10月の15日までツアーをやっております!

今のうちに遊びに来てくださいねーー!

いまならかなりの確立で貸切ですよーー!

いっぱい遊びましょう!

今日のツアーはまったりな感じでしたねー

いけぴーボートです、まったり大人のツアーをしていきましょう。

飛び込みどーーん!手は閉じましょう。

飛び込みがおわって一安心

えらい人が集まってきました。みんな仲良くなりましょう。

ラスト1枚でのチームワークの良さ!飛んでますねーー!

どうも、みなさんお疲れ様でした!

暑い夏にも来てくださいね!待ってまーす!

9/30 長良川ツアー 晴天ですぞ!

こんにちは

長良川の服部半蔵ことミッツでござる

本日も長良川は晴天でまさにラフティング日和じゃ!

この大自然とラフティングボートがマッチしている景色をご覧あれ!

そんな最高の日に来ていただいたお客様!

 

そして長良川の激流の一つ!

『こ~くすくりゅ~』!!

↓↓↓↓

ここで拙者得意の

【水遁の術】!!!

拙者の水遁の術を体験したい方は

ぜひ、長良川に遊びに来てくだされ!

お待ちしておりまする!

 

 

 

9月29日 長良川貸切ツアー!!!

こんにちわーー!みっつでーーす!(^^)///

今日の午前はビックスマイルを2人が貸切!!

おまけに長良川もビックスマイルのみ!!

なんてラッキーーな人達!!!(笑)

そんな二人はこちら!!

さらに天気も快晴!!!\(^^)/

ホントに最高やーーーーー!

そしてローシーズンお馴染みのダッキーにも!

ガイドのカズと長良川デートです(笑)

そして今日のツアーど一番の盛り上がりをみせた円空サーフィン!!

必死に漕ぎまくるガイド二人を訳も分からず応援する2人(笑)

その結果。。。。。。

えっ?消えた?(笑)

横に90℃!!!

縦にも90℃くらいいきましたよ!!

こんなになると思ってなかったーーー(笑)

ガイド二人もヒヤヒヤーーー!

長良川に遊ばれまくる4人でした(^0^)

もーすぐ終わっちゃうよーー!予約はよーーー!

待ってマース!!

 

9/26 本日は貸切ツアー!

こんにちは

長良川スタッフのカズです

本日は1組だけの貸切ツアー☆

天気もよく最高のラフティング日和になりました!

1組だけのツアーなのでまったり+いっぱいゲームを行いました~♪

まずはボートの端から端にジャンプして着地するゲームなんですが・・・・・

見ての通り失敗(笑

まぁある意味成功っちゃ成功ですね(笑

 次はサーフィンという遊びの開始前に一枚

ボートの前の方はバシバシ水がかかります!

サーフィンの後は飛び込み~!

 

先に飛び込んだ3人は下から「なんで飛んでないの~」って言うてましたね笑

そして飛び込んだ水しぶきで

いい感じに虹ができてました☆

今の長良川の水はとても綺麗ですよ~!!

東海地方でラフティングするなら長良川でしょっ!

ぜひ、遊びにきてください!

9月25日 長良川ラフティングツアー

どもーこんにちわーー!

3日連続みっつでーす(^0^)/

今日もいい天気で最高でしたねーー!

たくさん泳いでもらいましたーー!

それでは今日のツアーの様子です!!!!

いい天気でしょーー!!

インスタ栄え最高ですよ!

フォトジェニック?やっけ?わからんすけど最高です!!(笑)

腹筋ゲーーム!!

まだ耐えてます!がんばれ!!!(笑)

まだまだ耐えてます!!!

1人いない気が。。。。。。(笑)

水が冷たいけどまだまだラフティングできますよーーー!!

今の時期なら当日予約でもいけるかも??(^0^)/

思いついたら行っちゃいましょーー!!

予約お待ちしてマース!!