2024年7月27日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!!かべです!!

本日もいい天気の中、多くの方が参加してくださりました!!

川がとても気持ちよくて、涼めますよ(^_-)-☆

5歳から参加できるファミリーコースも開催中!!

のんびり、遊びながらラフティングを楽しめます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小学校3年生から参加できる、一般コースもあります!!

迫力ある激流をみんなで乗り越えていきます!

びしょびしょになりながら、楽しくラフティングできますよ(^_-)-☆

ジャンプポイントもあります!!

自由参加ですが、3~4mの岩からジャンプ!!

度胸試しにいかがですか??

激流もあり、泳いで遊んだり、飛び込んだりと川遊びを満喫できます!!

夏休みの思い出作りにラフティングしてみませんか??

たくさんの方のご参加お待ちしております!!

7月26日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!

とうとう夏が来ました!

毎日毎日暑いですね!

夏休み暑すぎてどこもいかないなんてもったいない!

そんな時は保津川でラフティングしましょう!

暑すぎる日中も川に入れば気分もリフレッシュ!

たくさんのご予約お待ちしています

2024年7月25日保津川ラフティングツアー

こんにちは☺

今日はファミリーコースも一般コースも大盛り上がりの一日でした!

家族で連結してラッコちゃんポーズ!

最高のビックスマイルをありがとうございます!

こんな感じで色々な写真が撮れます!

ぜひ挑戦しに来てください!

お待ちしております!

2024年7月23日保津川ラフティングツアー

こんにちは☺

もう夏が来ましたね!

ガイドたちはこの季節を待ちわびていました(笑)

という事で今日もツアー行ってきました!

暑いので違うボートに水かけ!

気持ちよさそうですねー🍉

そんなこんなで初対面の方たちも気づけば仲良しに(笑)

そんな魅力がラフティングにはあります!

ぜひ体験しに来てください!

2024年7月22日保津川ラフティングツアー

こんにちは☺

本日も気温が高く、最高のラフティング日和でした!

もう夏が近づいてますねー、

という事で今日もツアーに行ってきました!

今日もたくさんのお客様に来ていただきました!

仲良しですねー!

ラフティングはボートをこぐだけではなく、泳いだり飛び込みができたりと様々な遊びができます!

もうそろそろ夏が来ます🍉

夏休みにぜひご参加ください!

お待ちしております!

2024年7月21日保津川ラフティングツアー

こんにちは!

梅雨明けはもうすぐ!

というよりは、暑すぎて既に明けているような炎天下です!

そんな暑い今日も皆さん涼みにラフティング体験きてくれました!

夏休みシーズンならではのファミリーツアーも大盛況。

子供たちのこの輝かしい笑顔!!

自然の中で遊ぶのは楽しい!

穏やかなファミリーコースとおもいきや、

激流ももちろんあります!

毎年恒例の水鉄砲ももちろんあります。

激流たくさんの半日コースも良いですが、

まったり川遊び満喫のファミリーコースも最高なので、

子供たちとの思いで作りに是非ご参加ください!

2024年7月20日保津川ラフティングツアー

こんにちは。

学生の皆さんは今日から夏休みかな?

ということは、いよいよ本格的なラフティングのハイシーズン突入です!

地上は猛暑日ですが、ラフティングは涼しい~

梅雨のおかげで水量も多く、全身びしょ濡れです。

そしてそして今日から、毎年大好評のファミリーツアーもスタートしました。

半日コースは小学生3年生からですが、ファミリーコースは5歳から参加できます!

夏の家族旅行や思い出作りに是非体験しにきてください!

2024年7月19日保津川ラフティングツアー

こんにちはー☺

とうとう梅雨も明け、とても暑い日が続いてますねー、

亀岡市も本日の最高気温36℃ととても暑い一日でした!

ラフティングには最高の天候でしたという事で、

本日もツアー行ってきました!

暑い暑いと言いながらはいチーズ!

いい笑顔してますねー☺

ラフティング、結構水かかります(笑)

暑い日にはもってこいです👍

乗ったボートのガイドにお願いしてみると、ゲームを一緒にしてくれるかも?

それは乗ってからのお楽しみです(笑)

ぜひ体験しに来てください。お待ちしております!

2024年7月18日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!

今日久しぶりのいい天気です!

とにかく暑いです!

30度を超える真夏日です!

梅雨明けもそろそろ発表されそうですね!

ウェットスーツもいらないくらいの暑さで泳いでいても気持ちいいい

ボートの上でも大盛り上がりでした!

とうとう夏本番!

たくさんのご参加お待ちしています!

2024年7月17日保津川ラフティングツアー

いよいよ梅雨が明けましたねー☺

やっとラフティングハイシーズンがやってきました!

滝バックにビックスマーイル!

ありがとうございます(^^)/

激流の中でもとってもいい笑顔!

たくさん泳いでいました!

気温も高くなってきて涼みたいという方、

日頃のストレスを何かで発散したいと思っている方、

ラフティングで全て叶えることができます!

ご予約お待ちしております!