2023年3月28日 長良ブログ!

岐阜と言ったら岐阜タンメン!

長良川といったらラフティング!

ラフティングといったらビックスマイルーーーーーーーー!

ゆうてやってます!

本日もブログ書いちゃいますシェリーです!!

実は、、もうちらほらラフティング始まってます!

つまりラフティングシーズン開幕ーーーーーーーー!!!!

待ってました~~~~

こんなことしたり!

(写真は大人気ゲームのシーソーゲーム!!)

あんなことしたり!!

(激流ツッコミなう!ガイドはこのとき頑張ってます笑)

疲れたり寒かったりしたらこんな感じもOK!!

さらに今みたいなまだまだこれからって時期は貸し切りボートになる可能性が高い!

つまり好き放題できやす!!!

あっついハイシーズンももちろん気持ちよくて最高に楽しいですが、

今みたいな時期もねらい目ではありますよ~~~

もうすぐみんな大好きネパリーさんもくるってさ!

今年も楽しみですね~~~

またまたみなさんとラフティングできる日を心待ちにしております!

今年は川でトモダチ何人できるかな!?

長良きてきてーーーーーー!!!!

ではまた~~