2023年4月9日 長良ブログ!

どうも~~~~

花粉やっばいですね~~~

川ですべて洗い流したいですね!

そうだ!川に行こう!

川といえば岐阜県の長良川!

長良川といえばラフティング!

ラフティングといえばビックスマイル!

でやらせてもろてーーーーーー(笑)

こんなきれいで冷たくて気持ちいい川でおもいっきり遊んでみませんかーーーー!?

大人も子供も絶対たのしい!!

大人も子供に戻れちゃう!!!

青春ですね~~~

夏はこんな感じでみなさんの濡れていいシャツなどで気軽に参加できます!

寒い日でもウェっとスーツなどをお貸ししています!

ご心配なく!

ウェットスーツあったかいよ~~~

川でどんな激流に出会えるかな!?

どんな遊びができるかな!?

どんなガイドかなーーーーー!?

わくわくがいっぱいですね!

今年もぜひ川でお会いしましょう!

会えるのたのしみ~~

川でるのたのしみ~~~

ではまた!

シェリー