2022年3月15日 長良川グログ!

わしょーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

はい、わっしょいです。

この感じ誰だかお分かりですか!?

長らく読んでくださってる方はわかるはず!

答え合わせは最後に~~~~~

さてさて、長良ブログシーズンインまでもう少しのところまできました!

今日も今日とて長良川のいい写をみなさんにちょい見せしていこうと思います!!

写真見てツアーってこんな感じなんだーーーー

とか

何してんの!?気になる~~~~~

とか

あのガイドさんかっこいい!押し!!

とか

少しでも思ってくださるとうれしいな~~~~~~と。

早速GO!!!

こちらはネパール人のスペシャリストガイドのラムさん!

こんな感じで安全説明してからツアーを行うのでみなさん初めてでもご安心を。

ツアーがはじめったらもうこんなです!

びしょびしょになるご準備を。

激流のところはこんな感じでおきゃくさんにはしゃがんで水を楽しんでもらいます!!

穏やかなところや激流前はお客さんも一緒に漕いでもらうよ~~~

わっしょーーーーーーーい!

そして長良川には飛び込みにいい感じの岩があるので岩からの飛び込みもトライOK!!

ぴょぴょぴょーーーーーーーん!!!

子供もおっけーい!

飛び込みはしたい人だけだからご安心を。

雨が降ってるけどどうせ激流でびしょびしょなので関係なーーーーーーーい!

むしろ写真なんだかきれい!(笑)

今年の夏も暑くなるかな!?

山派も海派も今年はぜひ川!!!

岐阜と言ったら岐阜タンメン!

ラフティングと言ったらビックスマイル!

この言葉忘れないで~~~

最後まで読んでくださりありがとうございました!

シェリーでした!