2023年3月5日 長良ブログ!

こーんにーちわーーーーーーー!!

はーい!シェリーですーーーーー!

長良ブログ今日も今日とて~~~~~

前回までは2022年の長良河川だったガイドの紹介してましたね~~

そのシリーズがついに終わってしまったので

本日は、、、、、

もうそろそろラフティング始まるよーーーーってことで

ラフティング写真みて楽しさ伝えちゃいまーーーーーす!!!

これ読んで今年のラフティングツアーをたのしみにしてくれたらなーーーって

願いを込めて~~(笑)

ラフティングはビックボートにはみんなで10人乗れます!!

ガイドを入れて10人なのでお客さんはみんなで9人だったら同じボートでレッツゴーーーー!!

ガイドが川の上ではこんな感じで写真撮るよ~~~

楽しい瞬間逃さないよ~~~

激流越えていく+穏やかなところで川に入ってみたりボートでゲームしたりできちゃいます!!

長良川はほんとにめっちゃきれい!!

ほんとに自慢!

そして冷たくてめっちゃ気持ちいい!!

ほんとに自慢!(笑)

色んなゲームできます!!

家族でも友達とでも職場の仲間たちでも、もちろんお一人でも

お待ちしてますよ~~~~~

まずは長良川でのラフティングツアー参加してほしいですが、

ビックスマイルの河川は全国にあるので、今年の夏は

いろんな河川に行ってラフティング楽しんでみては~~~??

絶対たのしい!!

押しガイドできちゃうかも!!?

ではではまた~~