2023年7月27日 本日の小歩危一日ツアー

みなさんこんにちは

にっしーです!

夏バテしてないですか?夏バテしそうな時こそラフティングをしましょう

見てくださいこの楽しそうな笑顔、最高じゃないですか!!!!!

これはサーフィンと言ってで水の流れを使った遊びです

先頭にいればワンちゃん魚を口でキャッチできるかも?www

来ましたタイタニックゲーム!

余裕の笑顔ですがこの後しっかりひざを曲げてしまいジャブんW

橋をバックに飛び込みができるのも吉野のいいところですね♪

まさに飛ぶ寸前の一枚

どんなポーズをとったかは皆さんの想像にお任せします

今日のベストショットはこれですかね

水のかかり具合、お客さんの笑顔、迫力満点の一枚!!!

ガイドのビネイちゃんめっちゃかっこいいです!そしてその横に笑顔でいるスラジwww

これを見れば皆さんもラフティングをしたくなったでしょう

次に日本一の川に挑戦するのはあなたです!!