2023年7月25日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

お久しぶりのにっしーです!!

今日は水量、天候ともにいいコンディションでツアーできてよかったです。

今日のお客さんはスタート前までこの元気で大丈夫か?

と、心配でしたがその心配も無駄でしたwww

飛び込みも2か所でやって、みんな元気いっぱいでした!

タイタニックゲームはあともう少しで水面タッチができそうでみんな力尽きジャブんw

ビネイちゃんが頑張ってジャンピング写真を撮ろうとするも息が合わず失敗www

やっばいね~

熱くなってきて、海に行きたい気持ちはわかりますがみなさん川に行きましょう!

綺麗な川、しょっぱくない水、いろいろな楽しさがある激流を下りましょう!!!

皆さんの参加を待ってます。