2023年7月28日 本日の小歩危ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

7月ももうすぐ終わりですね~

皆さん!

外遊び、アウトドアしてますか???

まだまだこれからという人必見です!!!

どっかーん

ほかの川ではなかなか感じれない水しぶきが皆さんに襲い掛かります!

この時の表情がガイドしていて何よりうれしいときですね。

もう激しいところは前に座っている人は写りません。w

後ろの人の顔も感情が爆発しています。w

激流だけがラフティングではありませんよ

こんな滝行もできますよ!

精神統一&日々の疲れを忘れてリラックス~

マイナスイオンに癒されてってください

ラフティングしたくなった方は是非遊びに来てください!

おもてなし120%で皆さんに楽しんでもらいますよ!w

以上、はんちゃんでした~~~