2023年9月25日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

にっしーです♪

本日もツアー開催です!!!

今の若者はいろいろなポーズを知っていますね~

これ何のポーズか知っている方いたら教えてくださいw

それにしてもいい笑顔ですね~

ツアー後も、めっちゃ楽しかったといってもらえたので良かったです!!

いや~にしても水のかかり具合が良すぎる吉野川🌊

毎度のこと、後ろのお客さんが見えませんねww

ツアー中は3~4mの飛び込みもあるので挑戦したい方はぜひお願いします!!

ちなみに強制ではないので、やりたい方だけで☺

見てるだけでも楽しめるのが飛び込みのいいところです

本日PMは7人の乙女たちが参加してくれました。シャンカールは楽しそうに鼻の下垂れ伸ばしていましたw

乙女たちは終始「きゃーーーーー」の悲鳴と笑い声が絶えなかったです♬

7人に交じるシャンカールは少し違和感を感じますねw

さぁ~9月ももうすぐ終わってしましますが皆さんはラフティングに参加しましたか?

まだな方は遊びに来てくださいね!!