2023年9月26日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

にっしーです~

本日はラフティング日和過ぎるほどのいい天気になりました!

こんな日には川に入っていないと溶けちゃいそうですねw

スタート前は暑すぎるの川に入ってクールダウン

そのあとは安全説明をしっかり聞いてもらい、漕ぐ練習をしてラフティングスタート!!

AMコース限定の二段の瀬でのサーフィン🌊

水のかかり具合はランダムでいつ波がかかってくるかわからないハラハラ体験ができますよ

リラックスタイムやゲーム、激流を下ったり、時には寄り道も?

川の上でもいろいろなことができるのがラフティングの面白いところです!

そして、本日は来客がありましたw

途中からカマキリさんがラフティングに参加してきましたよw

他にはトンボが来ることもあります!

無賃乗車はおやめくださいねwww

自然の中ならではの光景ですね

自然の中で何か挑戦してみたい方はラフティングおすすめですよ~