2023年9月24日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

にっしーです♪

最近暑いと思ったら本日は早朝から気温が少し低くてビックリしました!!

それでもツアーにならば温かくなってくれたので良かったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日もAMから元気いっぱいのお客さんたちが来てくれました。ありがとうございます。

水のかかり具合が良すぎて後ろのお兄さんは飲み込まれちゃってますね🌊

みんないい口の開け方、ワンちゃん鮎が口に入ってくるかも???

ボートに乗ってる人数関係なく水の掛け合いは最高に気持ちいですよ~

でもガイドに水の掛け合いで勝てると思わないでくださいねw

飛び込み前は気合十分、けどいざ飛ぶとなると意外と高いんですよねこれが。

今日のおまけ写真ですw

このタイプのヘルメットは髪の毛が触角のように生えちゃいますw

髪の毛が長い人は注意を。

最高気温はまだまだ高いので皆さんも参加してみてくださいね~