2023年9月11日 本日の小歩危ツアー

みなさんこんにちは

はんちゃんです

昨日の夜の雨で水量は多めの吉野川

この時期には珍しいハイウォーター!

ラッキーな日をものにしたお客さんは…

社会人1年目の3人!!

日々のストレスを忘れるため遠方から遊びに来てくれました!w

この3人のみということで

本日午前は貸し切り!

初ラフティングに日本一の激流をチョイスされた皆さんに全力でお答えしました!w

みんな大はしゃぎでしたね。

それでもまだまだ元気があったので

修行ターイム!!

9月は水温も下がってくるので、この表情。w

悶絶していました。w

なので

ビックスマイルのギャル男のシャンカールと混浴♡w

この時間にありがたい太陽。

癒しの時間になったことでしょう

シャンカールは鼻の下が伸びて、いつも以上にミスタービーンに似ています。w

そしてそして

ツアー中にラッキーなことが!!

吉野川の精霊アマゴちゃんに出会えました!

私、はんちゃんのトレードマーク!

ツアー中に遭遇したのは初だったのでハッピーな気持ちになりました

ラッキーな3人

本日はご参加ありがとうございました

次回は後半コースにてお待ちしております(^▽^)/

次はおいてきた3人も一緒に6人でね。w

お待ちしております!

以上、はんちゃんでした~~~