2023年9月10日 本日の小歩危半日コース

皆さんこんにちは

にっしーです♪

いや~今日の小歩危コースも最高に楽しかったですね~

am20名、pm11名の方が参加してくれました。本日もありがとうございます!!

それでは振り返りましょう

ラフティングは年齢、性別、知らない人関係なく楽しめるといういい所があります!

相乗りになっても終わったころには仲良しこよしでみんなHappy♬

時には水のかかり具合が良すぎて後ろの人が見えない時がありますw

それでもこの表情を見てもらえばわかる通りめっちゃ楽しいです!!

スタート前から気合十分

終わった後も最高でしたと言ってもらえてよかったです!

pmコースは今日もすごかったですね~

さすが日本一の激流🌊

そしていい笑顔

最後には飛び込み、水切り、スイムいろいろやって今日のツアーを終えました

本日もみなさんありがとうございました

次回も参加お待ちしています!!