2023年9月12日 本日の小歩危ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

本日は快晴の吉野川

水量も十分!!

ラフティング日和に遊びに来てくれたのは、大学生の3人!!

御覧の通り元気いっぱいです!w

この3人が激流でも頑張ってくれました(^▽^)/

ありがとうございました

今日のベストショットはこれですね!!

一見普段通りのウイリー

しかし

よく見ると…

ずっきーのがこぼれかけています!!w

この体勢でどうやって耐えているのかよくわかりません。w

元気だからこそなのでしょう。w

この写真も好きですよ~

激流手前からの~

大浸水!!

水の中から3人が出てきました。w

この時の顔は絶対ラフティングでしか見られません。

最高の瞬間といえるでしょう。

本日もたくさん遊びましたね~

社会人になってからもまたみんなで集まって遊びに来てください。

社会の荒波にもまれた3人をお待ちしております!

以上、はんちゃんでした~~~