2023年9月9日 小歩危ツアー復活!

皆さんこんにちは

はんちゃんです

本日より小歩危ツアー再開!

小歩危はやっぱり激しいですね~

この一枚で分かるように天気も最高!

本日参加された皆様はラッキーですよ

全ボートみんないい顔してますね~~

この表情を見れるのが僕たちガイドのやりがいでもありますよね

最高です!

激流の激しさのあまり、途中でズボンも脱げるというアクシデント。w

恐ろしい激しさです。w

小歩危コースは比較的時間も余裕があるのでゲームもたくさんやりますよ

もうお姉さんたちは極めすぎて着水しています。w

ビシュヌは美女に囲まれ最初から最後までにやにやが止まりませんでした。w

みんな仲良くなれるのがラフティング!

夏の締めくくりに是非ご参加ください

スタッフ一同お待ちしております!

以上、はんちゃんでした~~~