2023年8月30日 本日の小歩危ツアー!

皆さんこんにちは

ついに

いや、やっと

この日がやってきました

そう

小歩危復活!

本日より小歩危コース解禁です

長かった…

そんなラッキーなツアーに参加された皆さんは

こちらの8名です!

天気が悪くなる予報にもかかわらず

快晴でした!

兄貴が作ったテルテル坊主がいい仕事したのでしょう。w

なかなかお茶目な部分がある兄貴でした

いや~

やはり小歩危

AMコースといえど、激流の迫力はけた違いです

今日はカヤックも数枚写真を撮ってくれたので、ラッキーでしたね!

個人的なベストショットはこれですかね~

みんな本間にいい表情で楽しそう

まぁもちろん楽しいんですけどね

明日から天気は崩れるかもしれませんが、小歩危コースです

持ってた方は是非遊びに来てください!

お待ちしております!

以上、はんちゃんでした~~~