2023年8月29日 本日の大歩危ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

本日も大歩危ツアー

明日はいよいよ小歩危復活できそうですね!

さてさて

本日の大歩危ツアーはなんと午後のみ!

ですが、半日なので120%楽しみました!!

そんなツアーのご紹介

本日午後は14名のご参加

みんなまるで同じグループではないか?と錯覚するくらいの一体感でした!w

みんなのオリジナルポーズ!

皆さんはどのポーズがお気に入りですか?

僕はやっぱりキャプテンポーズかな?うちのガイドのビシュヌを思い出しますw

天気がいい日は写真写りも最高ですね!

今日も1番前のお客さんの顔は見えませんが、みんないい表情

でも、1番表情豊かな方は

ジャンプゲームを見届ける後ろのお姉さんですかね!!w

落ちそうになっている期待感で少しに焼けているようにも見えますw

ツアー中はみんな童心に戻るので、いつも以上にいい顔をしている気がします。

いつものみなさんを知らんけど…w

団体予約も

少数予約も

川での楽しみ方は無限大

川の良さを少しでも知って帰ってください!!

たくさんのご参加お待ちしております!

さーて

明日から小歩危

気合入れなおして残りのシーズンも頑張りますよ~

以上、はんちゃんでした~~~