2023年8月31日 本日のファミリーツアー

皆さんこんにちは

にっしーです!

昨日は小歩危セクションが下れたけど今日は雨の影響でファミリーは上流の流れが緩やかなコースとなりました。それでは振り返っていきましょう。

本日、ファミリー参加はJKの5人です♪

いつものファミリーツアーは小さい子供とパパ、ママで参加が多いですが今回はまた違ったファミリーツアーとなりました。

最初は流れ早くない?と少し心配そうでしたが下ってみるとめっちゃ楽しーと喜んでいましたw

こんな感じでボートから川にジャンプ、ボートの左から右にジャンプしたり、飛び込みいろいろ遊びましたよ~

それにしてもこのエビ反り写真はいいですね~

頑張って踏ん張ったけど最後は後ろに倒れちゃいましたwww

吉野川はこんな感じの滝がいろいろなところにあるので写真を撮るのに打って付けです。

さすがJKいい笑顔ですね☻

本日も元気に楽しくツアーできてよかったです。

そして、明日からは9月に突入です。少しずつ涼しくなってくる季節ですがラフティングはまだまだできる季節なのでみなさんもぜひ遊びに来てくださいね。