2023年7月29日 本日の小歩危ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

今日は久しぶりの30人規模のツアーでした!

じゃじゃーん!

ガイドもうきうきで一緒に楽しませていただきました!

天気も良く最高に楽しんでいただけたのではないでしょうか?

もーちーろーん

最高の激流でしたよ~~~

大波を超えるときは最高の表情が撮れる!!

予定だったのですが、水しぶきがすごすぎて

なんも見えません。w

もはやピントは水にあってます。w

天気がいい日は最高に映える写真が撮れるんですよ~

ビシュヌが『ワタシノシャシン メッチャイイネ~』ていうてたんで期待してなかったんですが、本間にいい写真が多かった。さすが私の兄貴だ…

そら最近噛んで痛めてた舌も出してしまいます。w

みんな本当に楽しそうでした。

暑い日ほど外で一緒に楽しみませんか?

皆さんのお越しをお待ちしていますよ!

以上、はんちゃんでした~~~