2023年7月24日 本日のファミリーツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

本日はファミリーコースのご紹介です!

スタートポイントまでお母さんと兄ちゃんが見送りに来てくれた仲良し家族が参加してくれました!

兄ちゃんがやんちゃですが、まだラフティングに参加できない年齢だったので、みんなでスタートで記念写真を撮りました(^▽^)/

参加するのはお父さんとお姉ちゃん

存分にな楽しんでくれましたよ~

ファミリーのメイン激流『鉄橋の瀬』はお姉ちゃんからおかわりをお願いされるほど!

スタート時の引け腰のお姉ちゃんはどこに行ったのか?w

さすがに逆走はできないので、次回のお楽しみに!w

ジャンプゲームに成功したお姉ちゃんとハイタッチ!

そしてお父さんは…

絶対あかん奴やん。

飛びすぎてもーてますやん。

これはこれで笑いの世界では正解なのですが。w

よーさん遊んで、ベースでは疲れていましたね(お兄ちゃんも)w

仲良し兄弟が遊びに来てくれてスタッフも本当に楽しませていただきました。

ご参加ありがとうございました。

次回は予告通り来週か?w

8年後でもお待ちしていますよ。w

ただし、水切りは5回くらいできないとまた熱血指導しますよ。覚悟しといてください。

以上、はんちゃんでした~~~