2023年10月9日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

にっしーです♬

本日は三連休最終日!!

皆さんはこの三連休はどう過ごしましたか?

僕たちガイドはしっかりツアー開催してきましたよw

本日、AMツアーの一枚

カメラマンのひでちゃんがおしゃれに撮ってくれましたよ~

そして、ガイドのシャンカールもボート上から写真を撮ってくれてますね

シャンカールボートは曲がり戸のメインドロップの前からカメラに全力ピース✌

余裕がありますな~

ひでちゃんボートは後ろのお兄さんがクリアした後にボート内でこけていましたW

ロープをしっかり握っていてもそれだけ衝撃がある激流が曲がり戸です!!!

吉野のエースはんちゃん!!

クリア後に「ひき肉です!!!」ポーズをしてくれましたが動きが速すぎて変なポーズ撮ったみたいになりましたwww

インスタのほうで動画をあげているので気になる方はそちらをご覧ください!