2023年10月8日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

にっしーです♬

本日の空模様はあまりいいとは言えませんが、みなさん雨など関係なく全力で楽しんでましたよw

相変わらず水のかかり具合はどかぁーんとお客さんにぶっかる最高の川ですね

発狂する人もいれば余裕のピースをする人も色々いますw

二段は今でもしっかりサーフィンできるので楽しいですよ

写真を見てもらえばわかる通り、水がめっちゃかかりますw

たまに水がかかりすぎてボートがお風呂になることもありますよ

激流が終わればまったりゲームをしたり、泳いだりしてツアーができます!

そして、みんなでばきゅんポーズをすればガイドさんも打たれてくれますよwww

楽しいことが山盛りのラフティングツアーももうすぐ終わってしますので皆さんお早めに!!