2023年10月11日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

にっしーですよ~

本日は午前中のみのツアーとなりましたが元気な女性8人ががラフティングに来てくれました!!

今回のカメラマンはにっしーですが驚いたことがあります

一人だけ激流の中なのにずーとカメラ目線なのが凄すぎるw

普通は激流に夢中なのにカメラに夢中の方は珍しいですね~

いや~にしてもローウォーターでも水のかかり具合はいいのが吉野川のいいところですね🌊

みんな気持ちよさそうです☺

激流が終わればガッツリ泳げるポイントもあります

今日は天気よし、気温よしでとにかく気持ちよさそうで羨ましい~

レディーたちは頑張って足上げて、最後にキュンです♡

今日のメインガイドのシャンカールとひでちゃんは笑顔で楽しそうでしたwww

明日以降も空きはあるので皆さんも参加してみませんか?