2022年9月24日 本日の大歩危半日ツアー

みなさんこんにちは!

はんちゃんです

水量も落ち着いてきたので、本日から大歩危コースで開催しています!

大歩危コースの魅力は…

①水量が多いと小歩危波の激しさ

②コースから見える風景が雄大

③たくさんの場絵写真が撮れる

等々たくさんの魅力があります!

今日は久々の快晴

おかえり太陽さん

そんな日はやっぱりいい写真が撮れるんだな~

きれいに水玉がはじけています

そして午後からの山場

国境の瀬

ここは僕も過去にひっくり返った因縁ある激流!

下る前にルートの確認!

ビシュヌもはしゃいでいます。

彼は教官気質なので張り切りがちです。w

この写真を見るに誰もかけることなくクリアできたみたいです。w

本日もご参加ありがとうございました!

明日の空席もございます。

ぜひ、遊びに来てください!

お待ちしています

以上、はんちゃんでした~~~