2022年9月23日 本日の振り替え半日ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

本日は早朝の豪雨により、水量増水で振り替えツアーとなりました。

安全確保は大切のなので、激流が物足りないと感じた方もいらっしゃるかと思いますが、ご理解いただけると幸いです。

ただし、激流が少し物足りなくてもツアーはそんなことありませんよ

なんせ僕たちは川遊びのプロですから<(`^´)>

4人で遊びに来たような一体感。w

ラフティング前のコミュニケーションは大切です!

いい感じにスタート!!

滝行を行ったり

リラックスしながら、自然のBGMで非日常を感じたり

増水時限定のウォータースライダー!

こんなこともしていろんな楽しみ方が川にはあるんです!!

川の虜になった私を含めたスタッフがあの手この手でツアーを運営しますよ!w

も~ち~ろ~ん

振替コースといえど

このくらいの波はあります!

なんでも多少、弱気でもチャレンジが大事ですね!

ビビりながらもスライダーチャレンジお見事でした!w

明日はどんなツアーが皆さんを待っているでしょうか?

たくさんのご参加、お待ちしています!

以上、はんちゃんでした~~~