2022年9月25日 本日の大歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

いや~スカッと晴れる日は気持ちいい

そんな秋晴れのラッキーな日に遊びに来た皆様は

午前は総勢12名!

みんなで集合写真が撮れるのもこの時期のメリットですね!

多い時期は半日で60名くらいになるのでこの人数になると、フットワークも軽いのでいろんな遊びができます!

みんないい顔で川にダーイブ

水量も多いので着水後に、激流流れ体験もできて一石二鳥です!w

ボートに上がるときは初対面とか関係なく、助け合いの精神をもって。w

激流では変顔なんて当たり前。w

みんないい顔だ!

みんな大満足で帰っていきました。

本日もご参加ありがとうございました。

明日も空席ありますので、ぜひ遊びに来てください。

以上、はんちゃんでした~~~