2022年9月10日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは!

はんちゃんです

本日は久しぶりの快晴

いい天気だといつもよりテンションが上がる!

これ以上上がるとしんどいですか?

はいはい

おふざけはこれくらいにしといて

本日の午前コースのご紹介

この破壊力は小歩危でしかありえないのではないでしょうか?

この写真を撮ったシャンカールもなかなかやるね~

どや顔してただけあるな。w

激流もいいけど天気がいい日は泳ぐのが気持ちいい

水温もそこまで下がっていないので、遊びまくれますよ!

みんなで芸術作品を作ることもチーム力が上がったみたいで楽しい

いい時間を大自然でお過ごしください

皆さんの夏の思い出にぜひ!

徳島吉野川でお待ちしています!

以上、はんちゃんでした~~~