2022年9月9日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

いや~

今日も笑いあり涙ありのツアーでしたね。w

小歩危コースも水量が減ってきて、マイルドにはなっているものの

イクときはイッちゃいます。w

てなことで、本日のツアー紹介

スタートポイントで安全説明!

今日は初めての方が多かったので、ここでラフティングのいろはをお伝えします!

ほんで

いざ出発!

ゆったりのところではまったり

プカプカ

この時はまだこの先にあんなことがあるとは思っていなかったはず…w

しかし!

どんなことがあっても楽しむ!

それがアウトドアなのです!

水量は落ち着きつつありますがこの激しさ

しびれますね~

この川が私は大好きなのです

川にはいろんな楽しさがあります

皆さんの川遊びを探しにぜひ遊びに来てください!

本日ご参加された皆さん、ありがとうございました。

位階のご参加もお待ちしていますよ♡

以上、はんちゃんでした~~~