2022年9月11日 本日の大歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

本日は昨日の大雨の影響を受け、大歩危コースへ参戦

増水しているので、激しさは十分!

激しくてガイドが飛んでる!w

ガイドはたまに宙を舞うことがあります。

自然の力ってすごい。

本日、陸からカメラマンをさせてもらったのですが、今日はいい写真が多かった。

やっぱり水量ある日はいい写真が多い

普段の小歩危半日コースでは陸カメラはほとんどないので、ある意味ラッキーでしたね!

もちろんツアー中の水上カメラもいい写真撮ってましたよ

9月になると少しずつお客さんの数も減ってくるのでさみしくはなるのですが、その分存分に遊んでいただけます!

意外と今がおすすめです!

皆さんのご参加、お待ちしています。

以上、はんちゃんでした~~~