2022年6月30日四国ラフティング!

こんにちわ!

小歩危に参上しましたタニーニです!!

いつぶりか懐かしさと愛しさと噛みしめるツアーとなりました!

では、本日の日本一の激流をみていきましょう!

吉野川半日の午後はハッピースマイルの方と一緒にラフティングしました!

ずっと笑いっぱなしで、気付けばつられて笑い続けたのツアーでした!

ラフティングの安全説明は日本歴15年のビシュヌさん!

すごく丁寧で楽しい説明で、安全についてもしっかり抑えていてお客様は感激してました。

では、、、、、説明を終えて

日本一のを味わいに、レッツゴー!

からの・・・

プゥゥゥゥゥゥ~~~ン!

快晴!激流!ハッピーウォーター!

激流も楽しいですが、途中で泳いだり、ゲームしたりして

楽しさの幅は無限大な川遊び!!

ぜひぜひ四国でアウトドアするなら

日本一の激流にチャレンジし、大自然の中で遊びましょう!!