2022年7月2日徳島ラフティング!

こんにちわ!

徳島に出張にきてますガイドのたにーにです!

7月に入り、猛暑真っ只中!

吉野川の水はひんやりしてるので

ウェットスーツの着用は必須です!着ないと滝行もできません!

滝行!ラフティング激流いくだけではない!

川を120%で遊べるスポーツです!滝行!

ここらへんで

徳島県の激流をみてみましょう!ガイドはネパールからきましたビネイちゃんです!

いいコースいってますね!!!

四国にラフティングもいいですが

キャンプやほかにもアウトドアの種類がたくさんあります!

すこしいけば高知県もいけたり、香川県にもいける

ちょうど四国の真ん中に位置するラフティングコース!

あとの旅行プランも立てやすいので

ぜひぜひ旅行プランにラフティングを組み込むはいかがでしょうか!?

エンジョイラフティング~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA