2022年6月28日 本日の半日ツアー!

こんにちは!はんちゃんです!

本日は昨日に急遽予約してくださった2人の貸し切りツアーでした!

5年連続ラフティングを体験している2人!

吉野川以外のラフティングは知らないとのこと!

既に強者の予感!

激流と青空と笑顔と!!

最高のラフティング日和でした!

ガンちゃんはガイドを目指す?とのことで、うちの鬼教官ビネイちゃんに教えてもらってました。

喋りは合格でしたが、スキルは不合格!w

まだまだ練習が足りないので今年中にあと2回は来てください。二人でみっちり叩き込んであげます♡

ガンちゃんの飛び込みが一番面白かったかな…

まさに笑神様降臨したね♡

お二人とも本日はありがとうございました!

お二人と同じくらい楽しめました!

出来ればまた今年中に逢いましょう!!

以上、はんちゃんでした~~~

口コミ、評価等していただければ幸いです!