2022年10月18日 本日の小歩危ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

少し冷えますが、、、

本日も楽しんでますよ

こちらをご覧ください!

本日は貸し切りツアー

みんな貸し切りツアーを存分に楽しんでいました!

後半は様子がおかしかったですが。w

水位が低くても、激しいのが吉野川の魅力ですね

激流中の写真はダッキーで同行していたヒデちゃんが撮ってくれました

もちろんダッキー試乗会も行いましたよ

この乗り物はめったに出動しないので、ラッキーです

お兄さんは途中から購入を悩んでいましたね。w

貴重な体験もしていただけたのではないでしょうか?

パドルあげて~

が誰とも目が合わない…w

それくらい過酷なツアーだったのかもしれません。w

いや、きっとみんな自分の世界に入り込んでいたんですね。w

楽しんでいただけたみたいでよかったです。

ち な み に

今シーズンは今週末の土日で終了です!

空席はまだありますので、是非ご参加ください!

最後のツアーまで全部川でお待ちしていますよ♡

皆さんのご参加、お待ちしています。

以上、はんちゃんでした~~~