2022年10月15日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

本日も快晴の中、ラッキーな貸し切りツアーを開催しました(^▽^)/

天気がいいとテンションも上がりますよね~

そんな日の遊びに来てくれたのは女の子4人!

受付から元気だったので、とことん付き合おうということで…

めいっぱい遊んできました!

盛れた写真希望ということで

上からのアングル写真。w

ではなくて

この透明感!

伝わりますか?

この時期の水はとにかく綺麗

かつ激しい!

吉野川は本間に魅力いっぱいの川です!

そらみんなこんな顔になりますよ

はじけまくってます。w

パリピですね。w

飛び込みも無事にみんなで来てよかったね。

膝は笑ってても顔は泣いちゃうそんな人体の不思議も体験できましたね。w

たくさんの笑顔本日もごちそうさまでした。

来年もお待ちしています。

是非1日コースで!

アウトローぶりたい皆さん、お疲れ様でした。w

以上、はんちゃんでした~~~