2022年10月22日 本日の小歩危ツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

いや~

本日もやり切りましたね

ラスト2回のツアーですから気合も入ります

本日午後はこの時期には珍しい中規模ツアー

なぜかなぜかの全員が私のボートに...

どんなドラマがあったかは体験してみないと分かりません。w

本日メインの曲がり戸の瀬で一枚!

この後、激流でストップしたのは内緒です。w

この水量はある意味緊張感漂いますね。w

弾けているおふたりも実は初ラフティング。

次回は夏に忙しくても遊びに来てください。w

ラフティングの魅力はやはりみんな仲良くなれるところですね

相乗りこそ最大の楽しみかもしれません。

みんないい笑顔で楽しんでいました 

この後誰かが取り残されることになるとは知らず...w

午前参加の二人にもいつか相乗り体験してもらいたいな~

また次回のご参加お待ちしています!

明日がいよいよラストツアー

ラストまで楽しんでいきましょう!

以上はんちゃんでした~~~