超濃厚!貸し切りツアー!

皆さんこんにちは!

はんちゃんです!

本日も小歩危ツアー最高です(^▽^)/

午前はなんと貸し切り!!

この時期は貸し切りも増えてきますので、参加者の皆さんに合わせたツアーを行うように心がけています!

さぁ今回参加した「ずちゃ」と「ここ」はどんなツアーを希望したかの言いますと、、、

とにかく遊びつくしたい!攻めのラフティング希望でした!w

激流はもちろん

ゲームもとことんやりました( ゚Д゚)

ほんでなんといっても午前コースの特権!

サーフィン!!

約15分!

こんなにサーフィンを熱望する人はいませんでした!w

ずーーとサーフィン!

帰りの話題もサーフィン!

帰ってからの会話もサーフィン!

すんごい楽しかったのでしょう!!w

喜んでいただけて幸せです(´;ω;`)w

二人にとって夏1番の思い出になったでしょうか?

また是非遊びに来てください(^▽^)/

お待ちしています!

おまけ↓

ジャンプゲームは失敗したら変顔撮影が待っています。w

皆さん覚悟して臨んでください!w

以上、はんちゃんでした~~~