豆子さんとふくみん

皆さんこんにちは!

はんちゃんです(^▽^)/

本日午前は休日にも関わらず、貸し切り!!

今シーズン初ではないでしょうか!

お二人には存分に楽しんでいただきました!!

小雨がぽつぽつ降っていましたが、問題なし!!

天気には左右されません!w

二人とも楽しんでいました!!

午前の目玉「サーフィン」

サーフィンは豆子さんが1番喜んでいましたw

この後落ちて流されるとは知らずに、、、w

ふくみんは落ちたくないのが前面に出ていますね。w

こちらはシーソーゲームの様子です!

勝ったチームはボートで喜んでいますが、、、

負けたチームは無残にも川に消えていきました、、、

恐るべし!シーソーゲーム!

本日午後からも楽しんできます!!

9月は空席もまだまだありますので、是非遊びに来てください(^▽^)/

以上、はんちゃんでした~~~

ふくみん、豆子さん!ありがとうございました!