絶好調!変顔小歩危ツアー!

皆さんこんにちは!

はんちゃんです!

先週とうって変わって、今週は順調に小歩危ツアーができております!

最高です(^▽^)/

また平日には貸し切りツアーになることが多く、皆さんのびのびとツアーされています!

この日も貸し切りツアーでした!

川の調子も最高!

かなやん。あっしゅ。まっちゃん。

みんなラフティング経験者の分、漕ぎが良かったです!!

午前限定!サーフィン!

激流に突っ込んでいく快感は計り知れません(@ ̄□ ̄@;)!!笑

水量はまだまだ絶好調!

激流をお楽しみいただけます(^▽^)/

ジャンプゲームは失敗したら、変顔の罰ゲームが待っています…

まっちゃんもかなやんもナイス変顔でした!W

アッシュもしてくれたんですが、さすがに女の子なので今回は載せませんね(;^ω^)笑

皆さんご参加ありがとうございました!

まだまだ夏は続きます!

遊びきりましょう!!

以上、はんちゃんでした~~~