えーちゃーん!!

皆さんこんにちは!

はんちゃんです(^▽^)/

少し秋を感じ始める気温になってきましたね~

寒いし、ラフティングできるの?

と心配な方もいるかもしれません。

しかーし!

こちらをご覧ください!

多少天気が悪くても、、、

季節が変わろうとも、、、

ウェットスーツで楽しめるのだ!

むしろ雨のおかげで激しくなってラッキーです!w

もう誰も見えません。w

皆さん変顔ありがとうございました!

無茶ぶりにお答えしていただき、はんちゃんは幸せもんです。w

えーちゃん、あったかい格好して、おいしいもん食べて四国旅楽しんでね。

サンバの写真はありませんが、まーいいか、、、。w

本日もご参加ありがとうございました!

午後からも楽しんでいってきます!

以上、はんちゃんでした~~~