絶対に顔は濡らしません!!

皆さんこんにちは!

はんちゃんです!

さて、本日のツアーですが

タイトルにもあるように、、、

顔を絶対に濡らしたくないお客さんがやってきました!w

これは僕のラフティング人生初めての出来事(^^;w

その人物こそお母さんです!!

開始早々のスイムポイントでも決して川に顔をつけません!w

腹筋ゲームでも根性で這い上がってきます!

僕としても、どうにかして濡らしたい!!w

これはどうや!

激流寝転びながら下り!

疲労しているであろう腹筋を最大限に使い、器用に回避しています!!

なかなか手ごわい、、、

最後の切り札!激流バックドロップ!!

くやしい!

お母さんだけが川にも味方され、見事回避!w

次回は濡らしてみせます!w

また是非、遊びに来てください!

お待ちしています!

以上、はんちゃんでした~~~

あ、お兄ちゃんのピン写の載せるん忘れてた。w

ジャンプゲームおめでとう。w