2021年8月16日奥多摩ラフティングツアー‼

みなさんこんにちはー‼今日のブログ担当MOKAです(*’ω’*)

皆様、どんなお盆を過ごしましたか??

どんな夏休みを過ごされてますか?

最近は全国的に雨予報が続いていて、夏には珍しく涼しい日々ですね( *´艸`)

奥多摩はまだまだ危ない水量まで増量には遠く、調子よく水量の増えた川で

楽しいラフティングを行ってますよーーーー☆

今日のツアーの様子☆

画像から、わー冷たい!!という声が聞こえてきそう・・笑

水温はどんな日でも変わらず、冷たいです。。

いつもよりたくさん防寒して遊びました☆



芸術的な石積み比べしてみたりしました!!地味に楽しかったね~この遊び。笑

まだしばらく増水は続きそうなので、レアな、流れのはやい

多摩川にも是非遊びにキテネ~~!(^^)!