2021年8月12日奥多摩ラフティングツアー‼

みなさんこんにちは!本日のブログ担当MOKAです(*’ω’*)

もうお盆の時期ですね~~~~~~~~夏は過ぎるのがあっという間です!

今年のお盆期間中は天気予報があいにくの雨、、、ですが

よっぽどの土砂降りでない限りは雨の中でもラフティングを楽しむことができますよ!

普段よりラフな波に揉まれて、雨に打たれた日にはとってもワイルドな気分です!

今日のツアーの様子です☆

後ろに霧がくっきり~



最近ミニカエルがぴょんぴょんたくさんいます!

おたまじゃくしもたくさん水の中にいるんですよ~

みんな興味深々です!笑

まだまだ夏休みは長いと思うのでぜひ川にも遊びにキテネ~☆