2023年8月27日 長良川ラフティングツアー!

今日はハイウォーターーーーーーー!!

みんなドキドキわくわくでびしょびしょですね~~~

すてきな写真あざす!

このガイドしか普段は見れない最高なワンショットをみなさんにもお見せできたらなーーっと

ガイドは頑張って写真撮ります!!

ツアー終わりに担当ガイドの写真をスライドショーで見れますので、

気になる方はぜひ見てってください!

そして購入もできますのでよかったらご検討ください。

水量多くてもガイドがいるので安心してください!

ネパール人ガイドもみんなベテランで日本語もしゃべれますのでご安心を!

色んな方法で楽しませてくれますよ~~~~

今度はどんな方法で楽しませようかな~~っと模索中。

たまにあるこういう一人の時間も良かったり、、、(笑)

ガイドはしっかりシャッター切ってます。

本日もツアーご参加ありがとうございました!!