2023年8月26日 長良川ラフティングツアー!

今日は最高のラフティング日和!!

でも長良川はほんとに気持ちいいので川に行ったらもう最高!

ほんとに。

来てみなきゃ分からないね~~~

もうすぐネパール人もネパール帰っちゃうから一緒にラフティングできる最後のチャンスだよ!

たくさんのご参加ありがとうございます!

ちなみに前で腕立てしてるガイドは長良川のレジェンドガイドのラムさんです!!

彼は本当に盛り上げ上手です!!!!

このみんなで集合写真撮るときも「私も入りますね~~~」って言って

腕立てしてました(笑)

素晴らしいポーズ!

あざす!!

大勢での参加大歓迎!!

行きたい人みんなで来てください!

ボートには10人までなんですけど、ボートに分かれて乗るのもチーム戦みたいになって

たのしいですよ~~~~

ほかのボートの方とも仲良くなれちゃいます!!!

みんなトモダチ!

また来てね!

まってるよ~~~