2022年2月2日 長良ブログ!

お待たせしましたーーーーー!!

長良ブログ~~~~

またまたガラ声スペシャリストのシェリーが書きまーーーース!!

どうぞお付き合いください!

今なんだかんだ続いている2022年の長良スタッフ振り返り紹介ーーーー

第4弾!!!!

7人目の紹介はそろそろ書き手の私の紹介しちゃいます~~~

中学からの部活生活で張り切って声を出し続けた結果、声に潤いが途絶えてしまった、、、

シェリーです!!

日本語はあまり上手ではないと言われていますが、バリバリの日本人です!(笑)

国産!!

いえい!

かわいい中央の男の子の右にいさせてもらってるのがシェリーです!

隣にいさせてもろて。

ガラガラの声で変なこと言ってる長良ガイド探してもらえれば、

それ私なので来年ぜひ川でお会いしましょーーーーーー!!

それまで面白いネタ探して生きてまーーーーーーす!(笑)

そして8人目はネパール人ガイドのサヌーさん!!!!

みどりのヘルメットが特徴的!!

そしてなんともお伝えしづらいサヌーさんワールドをお持ちのお方!

きっと話したらハマっちゃいます(笑)

沼って帰ってください(笑)

去年のお客さんも沼ってサヌーさんの魔法の言葉が頭から離れない方、続出!!

気になったら長良くるしかなーーーーーい!

ラフティングシーズンにぜひぜひ!!

面白いこと一緒にしましょーーーーーーー!!!!

ではまた~~~