2022年1月19日 長良ブログ!

お久しぶりでーーーーーーす!

今日も今日とてシェリーです!

長良ブログ更新~~~~~

私もずっと書きたくてうずうずしとったんですけど、

謎にインターネットが繋がらなくて、、、、

今日やっと繋がりましたーーーーーーー!!!

気を取り直してやってきまーーーーーーーす!

前から続けてる長良スタッフ紹介第3弾!!!

気になった方は前に投稿したブログぜひ読んでみてくださいね~~

5人目は今年初来日のネパール人ガイド!

アスビン!!

ツアー中の写真がなかったのでこちらの写真で勘弁してください。

ごめんねアスビン。(笑)

彼は勉強熱心でがんばり屋さんです!

なんといってもこの赤いヘルメットがトレードマーク!

ネパールのステッカーもしっかり張っております。

シェリー小話。

ネパールの国旗は四角くなくて山みたいな形です!

これはネパールのエベレストとかのきれいな山々を表しているようです!!

ちなみに、エベレストって中国側からみたらチョモランマって呼ばれるみたいですね~~

ほんとか知らんけど(笑)

続いて6人目は、こちらは大ベテランのネパール人ガイド、、、

プラカシュ!!!

長良で覚えにくい名前No1に輝きました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい!ガイド姿!

カッコいいですね~~~~

実は、、、プラカシュさんも赤ヘルメットなんですね~~~

だから本日は赤ヘルの二人にしてみました(笑)

日本語ペラペラで鼻が高くておめめパッチリ!

こんだけ顔が印象的なのに名前がどうしてもでてこないお客さん多数。

そんなガイドです。(笑)

2022年の長良スタッフ紹介も残り4人となりました!

また次回たのしみに待っててくれたら嬉しいです!

ではまた~~~

Have a nice day!!!!!

シェリー